home    2000年釣行記

 

◆ 奥多摩 日原川   2000-9-22(金) 晴れ

 平日の休みなので御岳へ行ってみるが、平日にかかわらず人が多かった
 ので、久し振りに日原へ行ってみる。 さすがにこちらは人がいなく、のんび
 りと釣行を開始する。 最初の落ち込みの淵でしばらくやるが、当たりがある
 だけで針掛かりしないので、景色を楽しみながら昼食にする。
 一服後、川へ降りた場所の上流と下流を遡行してみる。 多少寒いかと思い
 厚手のウエーダーを穿いて歩いたせいか、疲れてきたのでデジカメで景色を
 撮りながら一休みする。 釣果の方はチビヤマメだけであったが、久し振りに
 自分だけの渓を楽しむことが出来た(^_^)。